男の価値は痩せ我慢🤔と思っているお話し

はじめまして❗️ご覧いただきありがとうございます😆お酒好きな人間が毎日を必死にやりくりして生きてます…記録も含めて読んでいただけた方々に少しでもお互い理解できる様なやりとりができればと思い作りました😊よろしくお願いします❗️

100円ショップのお話🍻

お疲れ様ですー🍻 

 

最近お気に入りのキリンの「本搾り」グレープフルーツ😊とても美味しい❗️後はピンクグレープもおススメ❗️

         f:id:k-2-sin:20220402062423j:image

他にレモンなどの味もありますが、この二種類がいくらでも飲める🤤

お酒と果実だけで作ってるみたいで変な雑味がなくて…最近のハマリですねー😋

 

そして100円ショップのおつまみ❗️酒のつまみが充実しすぎてる❗️

                            f:id:k-2-sin:20220402063516j:image

 

     DAISOで見かけたサバチ❗️

カルシウム、DHAEPA入ってるみたい😳つまみつつ栄養素も摂れる😳最高のつまみ🤩

 

        f:id:k-2-sin:20220402063700j:image

    燻製 トリュフピーナッツ❗️

とても良い😆燻製の香りとトリュフの濃い味、ポリポリピーナッツの食感でお酒が進んで飲みすぎちゃう😖

毎日限界まで飲んでしまうのは美味しいお酒と美味しいおつまみのせい…

今度は他の100円ショップも回って新しいつまみを探してこよー❗️🍻🍻🍻