男の価値は痩せ我慢🤔と思っているお話し

はじめまして❗️ご覧いただきありがとうございます😆お酒好きな人間が毎日を必死にやりくりして生きてます…記録も含めて読んでいただけた方々に少しでもお互い理解できる様なやりとりができればと思い作りました😊よろしくお願いします❗️

つまみの話🍻

今日もお疲れ様ですー🍻

        f:id:k-2-sin:20220329102641j:image

いつもお酒を飲む時のおつまみとは…🤔

色々考えてしまいますねー…

乾き物が手軽でついつい食べがちです🥜

後は鶏肉、刺身なども多いですねー😋

 

お仕事柄お魚を扱うことが多いのでよくおつまみ用のお刺身を作ります。

      f:id:k-2-sin:20220329102302j:image

こんな感じですねー😊

ちびちびとつまめるように薄造りが多いですね。

ポン酢やらお塩などでつまむとお酒が進んでしまいます🤤🍶

写真見てるだけでも良いつまみ🍻

 

おつまみ買い忘れた時はInstagramなどを見て色々な人の料理の投稿を見て色々想像をして楽しむ時もあります♪

また飲みたくなるー😭

 

今日も限界まで呑むぞー🍻🍻🍻

 

今日も良いお酒を飲みましょー❗️