男の価値は痩せ我慢🤔と思っているお話し

はじめまして❗️ご覧いただきありがとうございます😆お酒好きな人間が毎日を必死にやりくりして生きてます…記録も含めて読んでいただけた方々に少しでもお互い理解できる様なやりとりができればと思い作りました😊よろしくお願いします❗️

お酒🍻のお話

今日もお疲れ様ですー!🍻

 

お酒…好きな人…ついつい飲みすぎてしまいます…😗

仕事終わりその辺の1番冷えてるコンビニを探してビールを買います🍺

 

黒ラベル🍺f:id:k-2-sin:20220325143547j:image

 

そこで思うのがセブンイレブン❗️

お仕事柄、色々な

土地に移動がちょいちょいあるので毎度ビール買う時に冷えてるの飲みたい時セブンイレブンは大体裏切らない❗️

冷えてる🧊❗️

セブン様、いつもお世話になってます😊

いつでも美味しく飲む努力も大事なので🤤

自分のこだわりです😊

お疲れ様でしたー🍻