男の価値は痩せ我慢🤔と思っているお話し

はじめまして❗️ご覧いただきありがとうございます😆お酒好きな人間が毎日を必死にやりくりして生きてます…記録も含めて読んでいただけた方々に少しでもお互い理解できる様なやりとりができればと思い作りました😊よろしくお願いします❗️

飲みすぎた話🍻

お疲れ様でーす🍻😖

 

飲みすぎると大体記憶がありません😖f:id:k-2-sin:20220419145851j:image

大体最初にこんなたのみがして飲みます🤩

 

おかわり頼んだ時になかなか来ないことが多いので…

でも最近の店はガラス交換が多いですよねー!

でもなかなかおかわり来ないんですよー😖

 

男の価値は痩せ我慢なので弱音は吐きません😗

 

そんな経験ありませんか?

そして今日も朝から限界まで飲んでしまいます😭f:id:k-2-sin:20220419150323j:image

今日は以前作ったお刺身シリーズ❗️これをおつまみにしてくださーい🍻

 

お疲れ様でした🍻😆🍻