男の価値は痩せ我慢🤔と思っているお話し

はじめまして❗️ご覧いただきありがとうございます😆お酒好きな人間が毎日を必死にやりくりして生きてます…記録も含めて読んでいただけた方々に少しでもお互い理解できる様なやりとりができればと思い作りました😊よろしくお願いします❗️

居酒屋の話🍻

お疲れ様ですー🍻

f:id:k-2-sin:20220417203648j:image

 

最近は居酒屋のなかなかワイワイ出来ないご時世…😖

知り合いの居酒屋も大体閉まったり時短営業でなんとかしてます…😖

仕事終わって真っ直ぐおうちに向かいますがお家でご飯を作らないことが多々あるのでファミレスで過ごしたりファーストフード店で過ごしたりしてます😆

 

よく行くお店では「日高屋」「サイゼリヤ」などがあります❗️

軽くご飯を済まして帰るんですが

なんかもうどっちも「居酒屋」だなーって思いながら😗

つまみもお酒も低価格で豊富🤩そして居心地が良い☺️

 

ご飯を食べて帰るつもりが2〜3杯ペロリ🤤

そんな経験ありませんかー?

f:id:k-2-sin:20220417204412j:image

これは日高屋ですね!この後に餃子が運ばれて来ました😋

滞在時間30分位で三杯も呑めましたー🍻

サクッと帰ってお風呂入って寝まーす😆

 

こんな流れどうですかー😁

 

色々心身共に疲れるご時世…お酒好きのために少しでもストレスをなくせるように☺️

 

お疲れ様でしたー🍻🍻