男の価値は痩せ我慢🤔と思っているお話し

はじめまして❗️ご覧いただきありがとうございます😆お酒好きな人間が毎日を必死にやりくりして生きてます…記録も含めて読んでいただけた方々に少しでもお互い理解できる様なやりとりができればと思い作りました😊よろしくお願いします❗️

お魚のお話🍻

お疲れ様です🍻

みなさんはお魚好きですか❔

お刺身に煮付け、焼き魚全部好きです🤤

 

お魚を扱う仕事をしてるのでいつも摘んでます😋

最近はお刺身を作ってることが多いのでお刺身をつまみにすることばかりです🐟🍻f:id:k-2-sin:20220415132254j:image

こんなおつまみどうですか?😊

 

お魚は旬があるのでとても楽しめますね❗️

四季で脂乗ったり、卵もったり、白子も、禁漁も開けたり楽しみ方が抜群にあり酒飲みにはたまらないです😁

 

盛り付けるお刺身を華やかにするために飾りを作ります。

f:id:k-2-sin:20220415132744j:image

飾りあるとないとじゃ完成度も違いますし食べる時の感動も違います☺️

 

一手間ですが食べる人シチュエーションを考えてそれにあった飾りを🤭

 

今後こんな飾りの作り方などをなさい行きたいと思います❗️

 

興味があれば是非ご覧くださーい😊

 

今日もお疲れ様でしたー🍻f:id:k-2-sin:20220415133200j:image