男の価値は痩せ我慢🤔と思っているお話し

はじめまして❗️ご覧いただきありがとうございます😆お酒好きな人間が毎日を必死にやりくりして生きてます…記録も含めて読んでいただけた方々に少しでもお互い理解できる様なやりとりができればと思い作りました😊よろしくお願いします❗️

ラーメンのお話🍻

お疲れ様ですー🍻

いつもお腹が空いたら真っ先に浮かぶ食べ物は「ラーメン」です🍜

 

よく小さい時は土地柄煮干し出汁のラーメンを食べることが多くそれが当たり前だと思ってましたー😗

関東に出て来て色々な出汁のラーメンを食べてすっかりハマりました❗️

 

最近では「つけ麺」もよく食べます🤤

f:id:k-2-sin:20220412131646j:image

f:id:k-2-sin:20220412131648j:image

魚介豚骨にハマり鳥出汁やらどんどん美味しいのが出てきて食べるのがおっつかないです😖

 

何のこだわりもチャーシューから初め、メンマもこだわりが増えてきましたねー😋

 

いつ食べてもいっぱい食べても飽きが来ません!

 

浜系やら二郎系やらどちらも満腹要素沢山あります😊

浜系のトッピング自由でご飯のおかわり自由なんてお金ないけどお腹いっぱいにしたい時はとてもお世話になりましたー❗️

二郎系のマシマシも相当なものですね😅

 

困った時にはラーメンに何度助けられたかとか😖

f:id:k-2-sin:20220412125717j:image

これは「頑者」で食べた時のラーメンですねー♪

 

ラーメンの時は大体赤星の瓶ビールを飲みます🍻

グラスでちびちびと生ビールとラーメンのご飯してる雰囲気がとても贅沢な時間です☺️

 

皆さんもいつも仕事で忙しくて疲れた時は美味しい贅沢な時間を見つけて癒しを見つけてくださーい!

すでに持ってるかもですが😅

 

今日も良い一日になりますように!🍻

f:id:k-2-sin:20220412132319j:image

 

お疲れ様でした🍻🍻🍻🍻