男の価値は痩せ我慢🤔と思っているお話し

はじめまして❗️ご覧いただきありがとうございます😆お酒好きな人間が毎日を必死にやりくりして生きてます…記録も含めて読んでいただけた方々に少しでもお互い理解できる様なやりとりができればと思い作りました😊よろしくお願いします❗️

お散歩のお話し🍻

お疲れ様ですー🍻

 

本日は昼から暖かくとても過ごしやすい日でしたー♪

                            f:id:k-2-sin:20220405215040j:image

良い桜を見ながらの散歩最高です😊

ついつい片手にお酒を持ってしまうのも仕方ないかな❔って思いながら、言い訳しながら…

 

普段から色々な街やら近所やら仕事の帰り道などにふらふら散歩しながら帰るのが大好きで寄り道ばかりしてます😗

         f:id:k-2-sin:20220405221750j:image

その時は大体左手にはお酒を持っています🍻

特にチューハイ系ですねー!ビールは歩きながらだとすぐ美味しく無くなるので😖そこまで味に変化のないチューハイ系(特に生搾り)が大活躍❗️

そして500ml缶しか飲みません❗️

          

お散歩用で仕事終わりは近くのスーパーに寄って4〜5本買って氷も入れてカバンの中に常に常備😆

いつでもキンキンに飲める工夫をしています🤩

 

今の時期は桜🌸が最高ですねー♪桜ある公園を探したり川沿いをふらふらと歩いたり、見知らぬ路地を歩いていつも探検して楽しんでます😆

        f:id:k-2-sin:20220405220833j:image

 

仕事中バタバタと時間の流れが早いので、帰りはのんびりして帰って気分をゆっくりオフにしてお家に着いた頃には嫌な事も忘れお風呂に入りゆっくりと過ごして寝ます(大体寝落ち)

 

言ってしまえば酒呑の自分はお散歩もおつまみだと言うことです🤣

色々なシチュエーションで限界まで飲んで限界まで体を使い限界まで起きて最後は寝落ちのサイクル😭

 

皆様はここまでなりませんよーに🍻

今日も良いお酒をー🍶お疲れ様でしたー🤣🍻🍻🍻