男の価値は痩せ我慢🤔と思っているお話し

はじめまして❗️ご覧いただきありがとうございます😆お酒好きな人間が毎日を必死にやりくりして生きてます…記録も含めて読んでいただけた方々に少しでもお互い理解できる様なやりとりができればと思い作りました😊よろしくお願いします❗️

息抜きのお話し🍻

お疲れ様ですー🍻

 

とても過ごしやすい季節ですねー😊

暖かくなり始めて木々も青々と生命力が溢れる季節😊

      f:id:k-2-sin:20220408143713j:image

そして休日でも昼から飲んでます🍺

こんな季節もつまみにしてしまいます😁

 

先日ディズニーシーに行って来ました!

 

    f:id:k-2-sin:20220408144044j:image

 

 サクラビールも舞浜について直ぐに買いまずは一本🍺

いつでもどこでも飲める時に飲みます

 

夢の国の雰囲気を味わいながら飲むビールは最高ですねー🍻

 

もちろんお昼ご飯の時も…

         f:id:k-2-sin:20220408145849j:image

もし普段からお酒飲み過ぎかと思っている方がいたら大丈夫❗️

毎日仕事以外は寝落ちするまで常に飲んでる自分がいるのでまだまだいけます🍻

     f:id:k-2-sin:20220408150921j:image

ディズニーの夜景😗とてもきれいですねー

癒されながら

またお仕事頑張れる❗️

 

人生息抜きが大事ですねー🍻

 

今日も良いお酒を飲みましょー🥃

お疲れ様でしたー🍻