男の価値は痩せ我慢🤔と思っているお話し

はじめまして❗️ご覧いただきありがとうございます😆お酒好きな人間が毎日を必死にやりくりして生きてます…記録も含めて読んでいただけた方々に少しでもお互い理解できる様なやりとりができればと思い作りました😊よろしくお願いします❗️

プレゼントのお話🍻

お疲れ様ですー🍻

 

      

f:id:k-2-sin:20220410065757j:image

突然のアサヒスーパードライ🍺2Lを誕生日のプレゼントでもらいました🎁

 

自分のお酒好きを知ってる人から…

とてもお酒好きだけど…まさかこれがくるとは思いませんでした!

嬉しいけど😗

 

プレゼントと言えば日本酒とか焼酎とかそんな感じじゃないのかなって思いながら…

 

まぁでも大好きなビールなので直ぐに飲んでしまいましたけどね😊

 

ありがたい😍

 

そして………

 

f:id:k-2-sin:20220410065809j:image

これも続けてプレゼントでいただきました🎁

 

1リットル缶❗️サイズ感が違いすぎてこれを

いつも外で500ml缶飲むみたいに飲んでください🍻って言われて…😅

ただ楽しんでるみたい🤣

 

もちろんいつも通り飲みながら帰りました😋

 

プレゼントとても嬉しいですよねー♪

 

いただける幸せ☺️

 

遊び心大事に生きていきたいと思いますー😊

 

お疲れ様でしたー🍻🍻